疲れ。 | EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

大地震のあった南米チリ、コンセプシオン。
老人ホームで作業療法士としてボランティア活動をしながらも、温かい家族や友人、同僚や仲間に囲まれ楽しく生活していま~す!!
そんなブログ。

なんだか最近、やたらと

「疲れたな~。」

と、思うことが多い。


なんだろう!?


チリ(海外)で生活しているから?

いやいや、もう1年以上経過して何を今さら。


歳とったせい?

否めない…けど、急にってことはないだろうし一応まだ20代!!


寝不足?

いやいや、毎日6,7時間以上は寝てますぜ。


モチベーションの低下?

ん~、これか?

確かにちょっと仕事(活動)も生活もマンネリ化してきた気が…

きっとここが大事よね。

生活や仕事が充実してる時って、

疲れててもあんまり感じない気がする。

さて、楽しんで張り切って行きますか~~っ!!!