PASAMOS AGOSTO♫ | EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

大地震のあった南米チリ、コンセプシオン。
老人ホームで作業療法士としてボランティア活動をしながらも、温かい家族や友人、同僚や仲間に囲まれ楽しく生活していま~す!!
そんなブログ。

寒い寒い8月が過ぎ、少し春が近づいてきました。

ということで…”PASAMOS AGOSTO!!”

”8月が過ぎた~”って感じ!?


チリでは、この言葉に特別な意味があるよう。

8月を過ごすことができたら、長生きできるんだって!!

(意味、間違ってたらごめんなさい。)


ということで、晴れた日にみんなで外に出てみました!!

EL  DIARIO  DE  MASA



大名行列ならぬ、老人行列!!

EL  DIARIO  DE  MASA




近くの公園を占拠!!

EL  DIARIO  DE  MASA



天気のいい日にはしゃぐ職員たち。

…と眠い様子のモイセスおじい。

EL  DIARIO  DE  MASA



車いす軍団参上!!

EL  DIARIO  DE  MASA



なんだ?この配置…

EL  DIARIO  DE  MASA




眩しそうなマリオ。

EL  DIARIO  DE  MASA





かわいいおばあちゃんたち。

EL  DIARIO  DE  MASA






笑顔のドミンゴ。
EL  DIARIO  DE  MASA



こんな感じで、前よりは仕事が楽しめてきました♫