隊員総会! | EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

大地震のあった南米チリ、コンセプシオン。
老人ホームで作業療法士としてボランティア活動をしながらも、温かい家族や友人、同僚や仲間に囲まれ楽しく生活していま~す!!
そんなブログ。

隊員総会とは…

各隊員が活動事例を紹介し合い、意見交換を行う場!


チリではシニア隊員を含め、40人以上の隊員が活動してるんだけど、全員集合!!

しかも作業療法士は8人くらいいるのかな?

作業療法士の中でしたっぱの僕は、先輩隊員がどんな感じで活動してるのか興味心身!!

配属先は老人施設、診療所だったりするんだけど、みんな頑張ってるな~って感じで圧倒されっぱなし。

参考になりつつも、もっと頑張んなきゃな~って感じでした。

あとね…やっぱり同期隊員と会えるってのは嬉しいもんだね!

日本での訓練所から一緒にやってきた仲間ってのは、かけがえのない存在なんだなぁ


夜は急遽、チリ共和国日本大使公邸で夕食会。

こんなとこ、今まで縁がない場所で…

めっちゃでけぇ~


寿司やら肉じゃがやら日本食がズラ~っと並び、食べ放題!!

で…でも…寝不足、体調不良でぜんぜん食べれなかった。

ちくしょ~っプンプン