大忙しの1週間! | EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

大地震のあった南米チリ、コンセプシオン。
老人ホームで作業療法士としてボランティア活動をしながらも、温かい家族や友人、同僚や仲間に囲まれ楽しく生活していま~す!!
そんなブログ。

また、首都サンチアゴへ移動!


今回は一週間以上の滞在です。

健康診断、送別会、隊員総会、配属先(老人ホーム)の本部への挨拶まわり、先輩隊員が企画する行事のお手伝い…遊び、飲み会音譜


今日、明日は何もないので、ゆっくりしよ~っ…ってのももったいないので、お出かけ!!

場所はサンチアゴ市内にあるfrankrinっていうとこ。


EL  DIARIO  DE  MASA
ここは、道路沿いや倉庫のなかで、ありとあらゆるものが売られている、巨大青空市場みたいなところ!

その名も、「泥棒市!」

とても1日では回りきれないほどの露店と品数!

んで、名前の通り、明らかに盗品だろ!!ってのがいっぱい!

な…なんと、中絶するための器具まで売ってた!

ありえない…

人がいっぱいで歩くのがとっても大変!

なので、危険もいっぱい!

と…とりあえず、バックを胸の前に持ってきて、財布は前のポケットに!

なんとか危険な目にあわずに済みましたあせる