恐怖のおっちゃん先生・・・ | ちわわん日記

恐怖のおっちゃん先生・・・





でかくても チワワで~す


ちわ~~ん りーたんです音譜

こないだ 柴犬ももたんといっしょに狂犬病の注射にいきました

もしかしてやばい?って思ったときにはすでに遅し・・・・

「どっちが先にする?」ってかぁさんたちが話してましたあせる

先にももたんが 恐怖のおっちゃん先生が待つ診察台に・・・ドクロ

おいら こっそり壁の陰からのぞいたんです目

「ぎゃ~~~ ももたんがチックンされてます しかも チュウチュウ 血をすわれとる!!!叫び

見たとたん恐ろしさに震えがきましたよ

おいらはかぁたんにしがみついて

おかぁたん やばいですよ! 奴に見つかる前にここから逃げましょうあせる




っていったのに もたもたしてたら捕まっちゃったデス・・・叫び

かぁたん おいらをみすてないで~~あせる

恐怖のおっちゃん先生は 腰抜けになってるおいらのオチリに

プスッって体温計を・・・・・ や~め~て~~叫び

いやだっていってるのに 注射をブスッと・・・注射

もう勘弁してほしいってば~~あせる

「おっ! ここにいい血管があるにひひ」とかいって

おいらの首の辺りに注射2

「あ~~~ おいらはちんでしまうのかぁ・・・叫び

っておもったら おわりました

もうこんなところ 来たくないとおもったりーたんでしたあせる


そして そのときのりーたんの体重が

な、なんと!


3.9㌔もあったのです

もう完全に ブワワになっとりました

3キロが目標とか・・・・

そりゃ むりだとおもいません?

体重の1/4を減らす???


でかくても チワワで~す

たしかに ウエストがなくなっとる叫び

いぁ これは毛が増えたからかもしれないビックリマーク

いぁ おいらは骨格がしっかりしてるんだビックリマーク

かぁたんだって なかなかダイエットしないんだから おいらだけてありえないビックリマーク

だって こんなにあるんだもん


でかくても チワワで~す

ついペットショップに行ったら

アレコレ試してみたくなるかぁたんニコニコ


でかくても チワワで~す

このお顔に負けてしまうのです


「おいらは でかくてもチワワで~しゅ音譜

先日 おさんぽで4頭のチワワちゃんに会いました

りーたんが いちばんでかかった!!

おしりが・・・・・・

やっぱ ダイエット考えようかなぁべーっだ!















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   ぽっちんよろしくです
にほんブログ村