こんにちはニコニコ




昨日は37週の妊婦健診でしたにっこり
1週間ぶりの我が子との面会(エコーを通して笑)🎶








その前に37週になったので初回NSTでした。


心臓の音が早い早い😊
元気いっぱいで、時々ポコン!と動いて、嬉しくなりました🎵






以下エコー写真でます









相変わらず口をとがらせてる‥


そしてなにか口をもぐもぐしてました😂

食いしん坊になること間違いなし(笑)




また本当は有料なのですが先生がサービスで
4Dエコー見せてくださいました‼️







こう見てもやはり口をとがらせてますねww 




2999gまで来ておりました。


母は浮腫みと体重に怯えてるから、早く出ておいで😂






妊婦健診自体は、産道にお肉がつかないように!と言われた以外は順調でした(^o^;)







ちょっと話は逸れるのですが、


妊婦の皆様、妊婦健診や分娩時の実習生の見学などは
受け入れましたか??キョロキョロ





わたしもなにも考えずに同意書も書き、
(いやになったらいつでも拒否権あると書いてあったので) 
昨日も実際に「見学させてもらえますかー?」と言われて
断ることもできずだったのですが‥



NSTはまあ問題ないです
でっかいお腹だな~くらい思ってくれれば(笑)


経腹エコーもまぁ、いいかな




昨日は内診の見学もあったんですよね不安


最初のNSTで見学🆗したから、まさか?とは思ったけど

内診のときもカーテンの向こう側に‥


ちょっとこれは恥ずかしかったですえーんえーんえーん



内診なんかただでさえ抵抗があるのに‥






次回は来週月曜日。
産まれてなければ月曜日来てねー!と言われたので
それまでにもありえるのですが(子宮口2cmでした)



どのみち通院のときには実習生の見学はできたらお腹のエコーまでにお願いしてみようかなと思いますえーん




みなさんは受け入れましたか??



自分の心の狭さが嫌になります不安不安不安










ついでに本日のお弁当です😊


焼き肉炒めとエビシュウマイ、卵焼きになすのピリ辛おひたしですニヤリオレンジが甘かったと感想のLINE(笑)





夫も、エコーの赤ちゃんがなんとなく自分に似てると思ったらしく、愛着もひとしおの様子🤭





二人で協力してがんばっていきたいなと思います🎵







なんだかまとまりがありませんが、

読んでくださりありがとうございました😊