おはようございます😊



今日はあいにくの雨…
そのせいか眠気が強いような…
雨は薄暗くて寒く感じるので得意ではないです😪




さて、そんなこんなで
19日の日曜日に実家に帰ってきました。




前日にどったばたで荷造り(追い込みすぎ笑)

小さめ段ボール3つと、入院陣痛バッグ、その他諸々で8-9個の荷物になってしまいました😱😱
まあ、長くて半年いるので、多くはないのかも知れないですが。文句ひとつ言わずに運んでくれた旦那さんには感謝しかありません😢

ありがとうね、て言うと
いいよ、俺たちの子だもん😊何て言ってくれて


せめてものお詫びにスタバをご馳走しました🫶

ちゃっかり自分も(笑)

メロン感強くて美味しかったです😋🍴💕




前日まではひたすら寂しくてメソメソしてましたが、
いざ出発→到着となると泣いても仕方ないと思えて
いまは平気です。寂しいですけどね🥲🥲🥲





実家に来てからは、何もせずともご飯は出てくるし、

わたしはひたすらゴロゴロするしかなくて、
なんだかこんなことしてていいのかなぁと思う日々。



27日の健診で入院!と言われないためにも
頑張って休んでます。



様子を見ながら自分の使ったお皿を洗ったり
洗濯して干したり
そのくらいを休み休みやる程度の活動量🐌




体重を増やさないように、
朝はヨーグルトとバナナにきなこをかけて。
これ⬇️を買ってみようかなあ?と目論み中。



お昼は好きなものを食べてます🐷




夜はさつまいも100g弱に茹で玉子1-2個とサラダとか。





なんとかキープできるようがんばります🐷🐷




あ、汚い話ですが便秘しないように、マグネシウムとラキソベロンは既に出ているので、朝は友だちに進められたナチュラルサイエンスの青汁を飲んだり(あまりまだ効果わからず笑) 

これは続けて飲んでいます⬇️











とまあ、なんとも特筆すべきことのない日々です。


バースプラン書いたり、陣痛バッグとか整えたり、
雑貨の荷解き、管理会社へ連絡…等々やることはあるのですが



時間はいくらでもあるし~なんて余裕ぶっこいて
追い込まれるパターンです🤣🤣🤣





少しずつやっていこうかなぁ





Switchのおすすめゲームなんかあったら教えてください🎵





ちなみにお腹は、昨日の夜猛烈に痛くなり張りもすごかったですが、少し休むと軽快。
いまはお腹のなかで暴れております👶
そのまま元気に大きくなりなされ☺️でももう少しお腹にいてね✨






旦那さんの食事が野菜不足に偏っているのが悩みのひとつですが…なんとか食べてもらえるよう説得しつつ、お腹の子を守れるようのんびりさせてもらおうと思います🎵






内容なくてすみません😭


読んでくださった方ありがとうございました☺️
こんなんで良ければまた書くので遊びに来てください🎵





ではでは☺️