こんばんわにっこり

随分と間が空いてしまいました。
もし覚えてくださってる方々はお久しぶりです。




最近夫の仕事の都合でお弁当ではなくおにぎりだけにぎっているので、お弁当はしばらく作っておりませんびっくりびっくり









なぜブログに戻ってきたかと言うと、
今周期から人工受精にとり組んでおり、
その経過など載せていけたらと思ったからです😃✌️





金額的なことも含めてメモしておけたら、
自分も見返して分かるし、
こんなメモがもし他のどなたかの役に立てたらいいなぁと思って、書き記しておきますニヤリニヤリ






とりあえず、人工受精についてかくまえに…



本当はもっと早く治療できる予定だったのですが、
いざしてみようと思ったときに問題発生💦




ナボットというものが子宮頚部に多数あり、
ガンの疑いで検査からMRIまでてんやわんやしておりました。


結局ガンではなく、一安心。
しかし経過はみていかないといけないので、
1月にまたMRIを撮りますニコニコ

35歳にもなるとあちこち色々出てきますねえーん



住んでるとこから近い苫小牧市の大きな病院の、
婦人科腫瘍内科の先生に診てもらえて、
とりあえずもしガンであれば子宮頚部だけでなく
子宮体部にまでナボットが広がるとのことで、
今のところそれもなく、
経過を診てくださるようで安心してます😊



そんなこんなで出遅れた不妊治療💦

もしだめでも、ステップアップは考えにくいので、
その時はお引っ越しして大型犬飼おうかな笑い泣き




北海道も連日の猛暑で、エアコンがないお宅が多い中で
35℃近い気温は控えめに言って地獄でした(笑)

今日なんか23℃…また明日29℃だそうです。
高低差についていけそうもない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







ひとまずそんなことで、また区切りついたら今周期の不妊治療について記録しようと思いますにっこりにっこり


しばらくお弁当ブログではなくなりますが、
不妊治療ブログでよかったら覗きに来てやってくださいニコニコ





梅ちゃんも元気ですニヤリニヤリ




そんなまっすぐ立つな笑笑





ちょっとごちゃついてますが最近愛でている観葉植物を載っけて終わります照れ

左から、オリーブ、ガジュマル、枯れかけのアイビー、パキラです😊アイビーは回復の兆しがあるので頑張ってほしい!


この他にサンスベリアが二個。







ではでは、また書きます❗