みなさまこんばんは😊



今日は大変に寒く、今もからだが冷えてたまらないので
ストーブにかじりついているわたしです(笑)







新しい職場になり1週間💨
まだまだ慣れませんが、職員さんたちにはかなり
話せるようになってきましたおやすみ

明日は制服がもらえるそうです⭐




ここの職場の感動したところがいくつかあって

LINEでみんな繋がっていて、グループがあり
その日の終わりにはみんなでお疲れさまを言い合うこと

それから
職員それぞれが 体温計、血中酸素濃度計、血圧計をもつこと。これに関しては、前職は利用者宅に依頼し
必要なので用意していただいていましたが
いまの職場は、
『数値を計って把握したいためにこちらが必要なのでこちらで用意する』という考え方びっくり


安くはないお買い物だし、
そこまで大きな会社でもないのに
心がけが素晴らしいなと感動しております。



勤務時間は前職と比べて段違いに多いのですが
今のところやることに追われて1日があっという間💦



このままがんばりたいなとおもいます口笛
精神衛生がよろしいのは大変にいいことです(笑)




勤務時間が増えたので、今日お休みでこれを。





雑然としていてすみません😣💦

怒涛の作りおり8品(笑)
これでしばらくは、帰宅してちょちょっとメインを作れば🆗!そして野菜もとれます😊



休みの日にこうやるパターンを続けてみようかなと👻






最近のお弁当😊

自分のぶんは、水曜日だけ作ることにしました⭐
その他は帰宅できるので、前の日の残りですまそーと。







こいつにこれからたくさん助けられることになるでしょう(笑)


 

焼くだけなのに満足度の高いハンバーグ🎵






さむいから暖かくして休むでち🐹






取り留めもありませんがこんな感じで失礼します😊







昔ながらの湯たんぽを購入したいどんちゃんでした(笑)

足が寝るときキンキンに冷えてやがる~のよ~😂