こんにちは、もうこんばんは?


1日の過ぎるのは早いものですね(💧・・)




昨日はおそくまでスプラトゥーンをしてしまい、
布団に入ってもキューバンボムの音が耳から離れず
脳ミソも覚醒してしまいなかなか寝付けませんでした笑い泣き







今日は元職場に返すものをまとめたり、
書類を書いたり色々してたらもう夕方💦


明日気が重いですが提出にいきますえーん











最近白菜を食べるときは、
ミルフィーユ鍋かこれにしてます

白菜のうま煮というレシピでたくさん出てきます


かんたん、おいしい、あったまる😊で
最高です🎵  

夫もお気に入りと言ってくれました🎵





おためしあれ⭐









そういえば昨日、寝れないついでに
スキンケアをポチポチ

だから眠れないって話ですよね(笑)




 

 

 

 

 

 

しばらくはこいつらで顔面を保湿します(笑)





 

 

ボディ用にこちらもポチポチしました(^-^)/




 おすすめスキンケアなどあれば知りたいです🎵







では今日はこの辺で🎵