師走と言うのは本当にその通りで、
駆け抜けるように12月が過ぎていきました💦


クリスマスは、結果夫と過ごすことができましたニコニコ
除雪はありそうだったようなのですが、なんと
うちの両親がイブにコロナにガーンガーンガーン
支援物資を高速飛ばして届けるのに、ひとりでは
夜は危ないからと
事情を話して除雪を免れてくれました。



結果として両親も回復し、
クリスマスも穏やかに過ごせて、よかったような、、
でもコロナは恐ろしいですね😢













今日は朝からこちらをせっせとこさえ、


今は実家で紅白をみながら泥酔中です(笑)







12/30で、仕事も終わり。
1/14まで有給消化の身です照れ



なんだか、やっぱりさみしかったです😢
いつも関わってた利用者さんと会えなくなるのは。。






このように心のこもったプレゼントをくださったり

泣いてくださるかたもいたり

辞めても続く関係性になってくださったかたもいて。





これからも仕事がんばろう!と思いました😃

その前に、すこしゆっくりします(^-^)/








どたばたな更新ですが、、

また来年も更新がんばろうと思いますので、

みなさま、どうかまたよろしくお願いいたします😃





よいお年をお迎えください😊