おはようございます😃






休日なのに早めに起きてしまい眠れずに
洗濯をまわしてたたんでゴロゴロしてます(笑)





コロナのワクチンの副反応‥
またしても38.9℃まで上がり、、
昨日の朝は目覚めと共に身体中の関節と皮膚が痛くて
体温を測りたいのに動けずにもがいてるあいだに
寝落ち‥を繰り返してましたわえーん

熱の高さをみてさすがに💦と思い
何とかトイレにいき
テーブルのうえのみかんと水分をGET(笑)
そして解熱剤を飲んだらわりとすぐに回復(^-^;




いまは腕が痛いくらいで
前回のリンパ節炎まではならず、良かったです。

高熱を出したあとの、身体のふわふわ感が残りますが
なんとか平常運転でいけてます(^-^)/




夜は、M-1グランプリをみておねがいおねがい
男性ブランコが好きでした(笑)
優勝も個人的にはさや香にしてほしかったな~笑
大学生のころ先輩方と小さな部屋に集まって
お笑い番組とかみたのを思い出しますニコニコ
ノンスタが優勝したくらいですかね~懐かしい









さてさて本日のお弁当ですニコニコ






今日のメインは、いんげんの肉巻き❗
冷凍いんげんは和え物向きではないけど
お弁当にはすごく便利ですねてへぺろ

あとは卵焼きと、大根カニカマサラダです口笛







今日はこれから、タイムカードを書いて、
寝室と洗濯部屋の片付けと掃除機がけして
まったりして夕飯の支度かなぁ~



今年ももう終わるのかあ
早いですね。
クリスマス過ぎたらもうあっという間ですよねえーん



このブログを始めたお陰で
日々の小さな嬉しかったことを見落とさずに記録できて
おともだちさんもできたし😊
いいことづくめですほっこりドキドキ



来年のわたしの1つの目標は
手芸をする時間をとる!です

もう3~4年越しで編んでる棒針のマフラー
クリスマスに飾りたいと買ったクロスステッチのキットを完成(もう今年は無理や😢)
そしてこれ

 

 

毎月材料が届く刺繍キット!

なんだかんだ、SNOOPYはやっぱりかわいい!

ちょっとした理由で遠退いてましたがSNOOPYに罪はないし

これからも好きでいます(何


あとミッフィーの刺繍とかはあまり見つけられなかった💦






目標の1つが決まりました(^-^)/



今日も少しやろうかな😊






ではでは皆様にとって

よい1日になりますようにラブ