みなさまこんばんは😃🌃



北海道のわが町は今日はとーーーっても冷え込みました。

スノーボーダーやスキーヤーには最高な

パウダースノー流れ星がさらさらと降ってました✨

夫は除雪かどうかの瀬戸際ではらはらしてます真顔

20:30には布団に行ったので、このまま積もらずに

ただの超早寝おじさんになりますように爆笑










お弁当をのせます(о´∀`о)




これは昨日のもの。

わたしも家に帰れないスケジュールでしたので、

自分の分も詰めました🎵

お昼休憩になり、次のお宅へ向かう途中LAWSONへ。

すると、なにやら見覚えのある軽自動車‥、

ナンバーもよくみると‥、夫(笑)


隣につけると「なんでいんの」という顔(笑)


無視して助手席に乗り込みランチデートしました笑い泣き





これは今日のものです🎵

5:30の目覚ましがなり、あと10分‥、と

スヌーズをし忘れ夫に起こされたのは6:10😱

家でるのは6:50!

やばい、間に合わない!!と大急ぎで詰め込みなんとかセーフヽ(^o^;)ノあぶなかった

メインの鶏肉はヤンニョムチキン風です













今月末でいまの職場が終わりになり、

来月からは心機一転なのですが。


辞めるんだあと伝えると、すごく残念がってくださる利用者さんばかりで、悩みながらも訪問介護頑張ってきた意味はあったんだなぁと実感していますえーん

と同時に、事情が叶うなら辞めたくなかったなぁとも。。


やっぱり毎日のように通うお宅もあり寂しいです😢


どんなにムカつくわ~と思う利用者さんも

いざ会えなくなると、寂しいものです💦





出会いがあるから別れもありますよねえーん


自分の決めたことだから、前を向いてがんばろう!












今日お仕事中に、ファミマでミッフィーくじをしてると!

げきあつ情報を耳にして仕事帰りにダッシュ!




この手のくじ、下のほうの賞しかあてたことないのですが



なんと






なんと







引いたくじをめくってびっくり!




えええ、A賞!!!!!ラブラブラブラブ




レジのおばちゃんも、「あらすごい」と(笑)





ミッフィーのボストンバッグを手に入れましたラブ

かわいい 本当にかわいい





裏地までかわいいのですよ




くじの景品とは思えないしっかりした作りです😌💓







実家に帰るときとかに使用しよーかなっおねがい







今日はそんな一日でしたウインク







明日も皆さんにとって幸せな一日になりますように🍀





ではではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3大あくび