こんばんは



ババが久しぶりに逆ギレ部屋閉じ籠りモード発動。


それでも私の作った夕飯は食べるし

TV見て笑ってんの


認知症って本人には幸せな病気だよ。

人を超絶不快にさせても

人の話なんか聞く頭もなくても

勝手に激怒して荒ぶっても

お世話してくれてる人の用意した場所でぬくぬく暮らせるんだもん。


死にたいなら勝手に死ねばいいのにさ

面倒臭い親だよ。






生きてることが無駄なババの話なんかしたくないんだよ。

問題は日和。


餌の方はやらないのに

水入れ器をひっくり返すイラッ

日に何度も何度も何度も…………


で、ググッたら同じような子は結構いる。と。

やる子は大人になってもやるんだってえーんえーん

楽しいのと飼い主に構って欲しいのと…らしい


どーしたもんかと再びググり良い方法が!!


ババア図工の時間です。



百均タッパーの蓋をくり抜いて水入れ器をIN!

タッパー下に耐震粘着マット貼り付け。






もうひっくり返せないんだからね!!


ババアの勝利ウシシ