おはようございます。

以下、八つ当たりな感じで
人によって不快な内容になります!

お嫌な方は読まないでね
特に小さいお子さん持ち
妊婦さんなど(妊婦さんはココにこないか)
↓↓
↓↓
↓↓↓
TVのコメンテーター全員出るな!
アナウンサーもだ!
年金生活者、コロナ騒動で収入減になってない世帯は困ってないだろう
何言ってんの?

妊婦さんはお腹の子を守るのに
毎日怖い思い、不安で押し潰されそうだから妊婦にはマスクや消毒液を支給して欲しいんです!この意見に政府は妊婦にタクシー券配布決めたって。

出たよ。妊婦様な意見。

保育園が無いと〜とか言いながら
保育士さんが感染してた保育園で
保護者が感染してた保育士の氏名と行動履歴の開示しろ!と園に詰め寄った。

だから子連れ様って言われんだよ。

年金受給者だからって理由で
介護が必要な人達には何も無いんだよ
ふだんそれで生活出来てるから
困窮者ではないという理論なんだけど

子世帯が持出ししてる人達もかなり居るよ。
妊娠して検診に行くのに不安だから……
老人の付き添いで月に何度も通院しなきゃならない介護者も不安で仕方ねーよ!


車通勤してる旦那より
散歩に行くババより
デイに行ってる義父母より
友達の家でゲーム大会してるメイより

今月、既に7回病院行ってる私が1番感染リスク高いと思うよ。そのなかの1箇所は感染者出てる病院だしな!

世間は高齢者のバックボーンを見ろ!

感染者出て詰め寄るなら
仕事辞めて子育てだけしてろ!安全を求めるなら他人に責任を負わすな!

デイが休みになってるとこは
介助が必要な人なら家族の誰かが面倒を見てるんだよ!余計な出費もあるんだ!
消毒液もマスクも欲しいんだよムカムカ


沢山年金貰って快適な老後を送ってる一握りの人達は関係ないだろうけど
少ない年金しかなく、何とかやってる年寄りの家は元々足りねーんだ

要介護者や介護者は
声を上げないんじゃなくて
妊婦や働くママほど
声を上げる元気すら無いんだよ。コッチも年寄りの部類だ!


妊婦にタクシー券ばら撒くなら通院しなきゃなんねー要介護者にもタクシー券くれよ。



ついでにウチに米をくれ。