昨日苺ちゃんがやられたよ。


毎日、赤くなるのを見ていた苺ちゃん
🍓

裏返すと未だ青かったり
赤色も薄かったりして、
もーちょっとやなー、明日かー

(なぜ、この時に摘まなかったんや)
😭



がっ⁉️

黒いのん🦅バサー、バサー
飛んで来た!

うわぁー

ダッシュ💨したけど



赤色の色づいてきてたのん
一個もないーーー😩

赤色のん全く見当たらず。
食わんのに、ブチブチ千切るなー😤






青いのもポトポト落ちてるー
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




面倒くさがらずに、覆いをかけたら良かった。😿








子にゃちゃんが、追い払ってくれたら良かったのに
僕、家の中の子やもん



カラス、コロナで居酒屋さんとかの生ゴミが出なくて食べるもん無いんかなー?

最近、🦅多いわー。



昨日の話しなんやけど、
穴掘り記録写真のついでに撮った🍓ちゃん写真を見つけたから

今朝、まだ、落ちたままの青いイチゴ写真を追加でパチリしといたよ。