ママにゃん太のダンス
(無理やり)
オタ芸に見える






もー、
ハイハイ、手を触らしてあげるわ
な、にゃん太


あら!?
逃げない!?









にゃん太:ふんっ
って、ちょっと激しくない?







もー

ちょっとっおぉ


ぷぷぷぷっ
踏ん張って顔。





ふんっふんっ、ふんんんっ
にゃん太
めっちゃ頑張って、お付き合いして
くれました?



子にゃと違って
にゃん太は、嫌がって
直ぐに
ニュルって逃げるか💨


抱っこのままで
ガチっ っと固まって
脇をしめて、手が上がらないのが

昨日は、脇に力があまり入らず
手が伸びました。



珍しいーーー!

っと
「あ、にゃあ!にゃあ!
にゃーニャーにゃー」踊る?ってたら、
姉が写真に撮ってくれました。


顔がめっちゃ頑張ってる
にゃん太が撮れてました。

虐待だにゃ、って思ってやるかな。