今朝のオリしゃんは、ガッシリした抱き心地の7.7キロ

抱き心地がしっかりして詰まってきた感やのにマダ7.7キロ。

まっいーや元気やし。
朝一番は思ってました。


この後にちょっと事件が起こるなんて、、、


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️二度寝した私


散歩も期待して待ってるし、元気元気

てか、置いてかれた。
ちょっと先に家を出た姉とオリしゃん。
のハズが、ピタパ定期が無くなった❗️と探して出遅れた私。

駅まで、
追いつけず。
てか、立ち去られてた。

なので散歩の最中写真なし
追いつけなかったから。


脚も早く成ってます。オリ。
犬って、回復し出すとやはり回復が早いな

食べてはイケない梨に必死なオリ
{D24D5C59-942A-48D9-829B-37764F4AAE7D}
私がシャリっと梨をかじりました。











左手の梨を腕を伸ばして遠ざけてみました。
{D98CE7BE-F8CD-41DD-9310-3B6372BA4827}
目線がちゃんとついてってる。
ふふっ  笑かすなっ







寝てたのに起きた。

{223D4CB3-0388-42E5-889B-520B3DC7936C}






私の動きに意識する耳

{C5AFD6D4-C7EA-4D30-BE0C-8FE85507A36F}











まだシッシに行きたく無いらしく無視さらてる。
{919DD7A4-48AA-4D3E-9C14-A0140ABFF573}




もーソロそろお風呂に入れますかね。
兄さん、におうよ。








⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️私の二度寝中
脱走オリに成ってました。
母と姉で中学生の通学時間になる前に
裏の田んぼに行ったらしい。

痩せたオリ、胴ベルトが抜けてしまった。
繋がれてたはずがトットット

母も姉も用水路に夢中。
ハッ。 残された紐と胴ベルト
歩いていく後ろ姿

起きた私は、近所の公園で捕獲出来るまでのお話と
母が用水路で出れなく成って困った話しを聞きました。
私がムシャムシャ朝ごはんを食べてるときには、2人と一匹は元気そうに一緒に同じ部屋にいたので良かったです。



終わり





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村