朝、私の出勤時に裏口で待機してたオリしゃん。
行きたがってはる。
今日は、雨やからアカンねんでー
音で判断出来へんかー

まーまーな雨っ降りやし、行かれへんわー



帰宅してからのオリ{2F4CFE7C-6589-4D5D-BA40-19E18E6AEA42}
草の虫をいっぱい付けて帰って来てました。
5分位前栽に行っただけで

姉にガシガシ取られて、
残りを私がポツポツ取りました。

ありがとう。って言って!
オリちゃんが私に御礼を言うねん
と言っても、
「取らしたったで」いい子ちゃんやん僕。
って、オヤツを期待されました。
可愛く見つめてきて、しっぽプンプン
なんでや



ちょっとしてから
机の下のオリを覗くと、
オッさんに成ってた。
さっきの可愛い子はどこいったんや?




義理兄の足元へ行って
おこぼれ頂戴のオリしゃん
{CB6F597E-B80E-43B4-BD62-2E6DF9B5A850}

食欲は戻ってます。
体重は、7.7キロで
直ぐには戻らないけど(プリプリに)
抱っこがガッシリした感じがします。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村