またやってしまった。
○バックス○ー○ーのタンブラーを水筒代わりに使ってる私。
何回、こぼすの? 漏らすのかな?
滲んでる?なんて言うのか、内側が濡れてる。

職場でコーヒーで汚れた布鞄を洗ってると、知り合いの人に「タンブラーは水筒ではございません。ってお店の人に聞いたら言ってたんだって。水筒じゃないのよ」

でもーーー、きっちり拭いて閉めてたら漏れない時もあるんです。

気を使って閉めて鞄の中で立てて使い続ける私。
毎日持ってて半年に一回くらい
鞄の中がコーヒー・・・。
しかもコーヒーの時ばっかし(`Д´)
お茶8割コーヒー2割やのに

コーヒーの時ばっかし。

今朝のオリ

途中でコーヒーの香りに気づき
鞄を見たら濡れてるし!!

びっくり携帯とカバーの間もっ!!


フキフキしてたら、大分と駅まで来てた。

しかも走って貰って
直ぐにバイバイして写真が全然っなかった。






ただでさえ、背中率が高いのにコーヒーのせいで顔が一枚も無かった。








帰宅してからのオリ

ご褒美♪ ご褒美♪





なんのご褒美でしょー?









もう、おわかりですね~










え?あんまり変わらない?

おかしいな~、生オリは
無茶苦茶お顔が小さくなってんのに。
写真では解りにくいかも。





この顔は、毎回、家族に不人気です。

私は細いのも好きです。



おしまい




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村