調子にのって、またラーメンロードのお話。

つけ麺の『雀』
つけ麺がめっちゃ流行ってたけど
ピンと来なかった私。

つゆがあるのが好み派やけど
制覇が目標なので行きました~、今までで一番すきかも!
(つけ麺派じゃないから、3件だけの感想やけど)

元隣席さんの一押し、なので【ロード制覇】と説得してから
1番に行ってみたところ。

+200アップやったかな肉盛り
980円
前の席の班長(勝手に言うテル)から、「肉盛りの大盛り」のミッション?
をだされたけども、危険なので取り合えず肉盛りで。
(残すと勿体無いからね)

えー、麺が少ないっ!って思っちゃうけど(え?思わない?)
肉が大きくてそう見えちゃうだけでお腹がいっぱいになりました。

つけ麺派では無いけど、この間も行ってみました。

つけ麺の780円、無料中盛りでてへぺろ
つけ汁にもチャーシューが入ってるから、肉盛りしなくても満足。
お腹もいっぱいやし。
最後、漬け汁にスープでのばして楽しみます。




今朝のオリ








暑く成ってきてるから嫌がる








諦めきれない









テンションがひくい

すぐ口があいた



1時間遅いと気温もあがるなっ





口がパカッと開いた





この後、
進の嫌だー!!
めっちゃスローテンポに成りました。

溝に入って、ジッてしたり。




日陰を進みたがる

暑い時に、遠い駅までありがとうございました








昨夜のオリ















さっきのオリ




おしまい




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村