今朝のオリ

動かないので紐をぽーい







ぽーいされたら顔にかかった




でもね、オリは全く気にしない





私は横で見ていて
オリしゃんは、動じてない




姉が戻ってきて、笑ってた。
イヤイヤ、あんさんがほおったんやがな

笑われてもジィー




行きたくなさそー



顔が曇ってる






跳べっ 跳ぶんだオリっ







あ、フェイント



階段、降りそうな素振りやったのになっ











たたたっ




動き出したら早一







この後
携帯カメラが写真を撮れなくなりました。




駅までの道で雀ちゃんが落ちてた。
ハンターのオリは興味津々でパクっ


…ナイナイ
20cm30cm横を通り過ぎてました。
全く気づかず。

雀ちゃんは、ビビってチョンチョンと跳んで移動してました。
動いても気づかないオリ。
ほんまに目が悪い!

パクっなんてされても、雀ちゃんになんてことをっ!! やけども
全く気づかないのもなーキョロキョロ
動くものに反応しないって、どーよー




鳥ちょん鳥ちょん飛べないんやな雀ちゃん
拾わないと!!
がー、親鳥のよーな子もその上の電線でウロウロしてる。

姉に帰り道で保護に拾って帰ってと言いましたが、やはり親鳥がいる。
(また、オリは気づかず)
一旦、帰ってご飯を持って行ってもまだ雀ちゃんはいた。が、親鳥もいたから
置いてきたらしい。


ショボーン
今まで何回も、雀ちゃんは拾ってるけど
確かに死なしてしまってる我が家。


私の帰宅時間はいなかった。

雀ちゃん、うまいこと飛べたんかな。





おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村