今朝の散歩は、携帯カメラが動かなくて
電源を落として再起動。

カメラが動きたしたのは駅まえのストレート







時間がギリギリやー走れー
きっと青やー




信号が見えたっ!
あーoh!!
青が点滅したわーーー、無理やー






不満かい?









オリも見てみて!!
奈良の鹿みたいに信号を覚えようっ

奈良の鹿の信号待ちの映像をみてん。








あっちや!!みて!!

見ての単語に反応はしてくれるけど
ちょつと?大きく?方向がちゃう。

残念やなオリしゃん。










横で寝てるオリ








耳毛が気になります。


ラグビー宝くじ、10枚勝って来そうな。
神棚に置かれてます。



昨夜、寝る前のオリしゃんのトイレに庭に行きました。
戻って来て、歯ブラシしよー
黒ボタンの向こうに黒点
緑点
???なんの汚れ???

土?粉?

奥歯を覗きこむのに黒ボタンに近づくと
もぞもぞ。
え?もぞもぞ!?

アブラムシーーーガーンアセアセ

母に見せで二人で潰して、ガーン!!

もー、ちょこっとだけやのに
つくぅー!?
20匹はついてました。
 
オリしゃん、ヒゲ辺りでもぞもぞ動いてるのに全然感知してなさそー。
鈍いのん?
普通なん?
あービックリした。

あ、ギャーハッ
って必死になってアブラムシを取って
写真を撮るのん忘れました。

まだまだ甘いなっ(なにが!?)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村