姉がなんかやってる












散歩イヤイヤオリちゃんの顔をウニウニウニ~















顔のマッサージ? 
ささやき女将な姉さんのブツブツ・・・呪文で出発しました。











4月16日(土)













車で10分ほどのビル群の駅ちかに別世界の公園












ノリノリおりしゃん。
















京都~嵯峨野に咲く華は~♪

竹林でパチリしたかったけど、柵がうつっちゃうのよね~










その場あし踏みみたいになってたから、なにかと思ったよ。

ガサッ落ち葉の音がして、うんうんっヨイショって後足を持ち上げてました。











あまりワンコが来ない公園?クンクンポジションがあまりなかった。


途中で、思い出したけど
ドクダミさんを探そうと思ってたんやった!!


たったの10分くらいの移動で、ウウッううっ 吐きそう にしてたから
大事なミッションや!
庭のん持ってくるのん忘れたから、言われてたのに。



タンポポは咲いてるのに、ドクダミが生えてなくてまーまー探したよ!!
移動の時にまた、ヨレヨレになっちゃうやんかっ オリしゃんが

オリしゃんのために、雑草地帯を探しあるきました。
幼稚園の金網横でみつけました。
良かった~











移動の時のオリしゃんは、行きしなと違って見違えるほど元気。






やるな~ドクダミ。




何が効くんやろか?

庭に生えるのはとっても迷惑やのに。














ドクダミを無事確保して、集合時間まで時間調整












公園で元気になったオリしゃんのまま、車に乗って移動できました。












オリしゃんもコハあびに続いて鼻ボタンで元気をお祈り


hamiちゃん寂しいやろうけどもhamiママさんを励ましてあげてね。
   




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村