少しだけ出勤時間が遅く成った義理兄。
義理兄が出勤してから朝ご飯のオリは、手持ち無沙汰というのか
ソワソワしちゃうのか庭と玄関から廊下
勝手にウロウロ、カシャカシャ歩いてる足音が聞こえた。

コラームキー
脚もふかんと自由に出入り禁止
数分の油断がもーびっくり悪い子

先に家を出て違う道を行ってたオリと会えました!


私を見たハズやのにズンズン進むオリ



たかたかたかっ



オリに追いついた!!

歓迎しっぽフリとか気づいた様子も出して貰えず









また毛が伸びてきたかも




写真と関係ないけど隣にいるオリが
プーンアセアセ
耳あたりをカリカリかいてて
物凄い耳臭い。



今日ものんびり歩いてたら、正面に回るの忘れて前からの写真がないな 









駅やなーと、わざと鞄ガサゴソ









ちょっと不機嫌そうな顔から期待かお









直ぐにあげなかったら、また顔が








人間のおやつやからのチョッピリでバイバイ








昨夜のオリ






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村