残念でした。
男子の世界選手権。

良い試合やったのに。
勝てそうやったのになー。
ココ数年、女子しか試合は観てないから
男子の力強いカーリングが観れて良かった!

最後は、即、チャンネルを変えちゃったけど。ショック



なんか今日はアクティブなオリ。







昨日のオリ

ココまで呼ぶのにも時間が掛かった。








散歩に嫌やっ
言うてはります。


シブシブ来たけど、ココで粘る








犬は群れたがるねんで
皆が庭に居たら一緒に庭にいたいんちゃうの?









やっと、外に出たけど動かない。

洗濯機前から覗いてたりするけど
来ない。

迎えに行くと、↑の状態。







胴ベルトして諦めたかと思ったら






近所のおばちゃんが来て、ちゃっと話してたら




戻りかけてるし







サンマ○クカフエ






チビッコとパパさんがオリを触りたそーにしてた。


オリも怖そうにしてた。

最近、無頓着からチョッピリ怖がるよーになったオリしゃん。

チビッコ、恐る恐る近寄るのに触る時は
早い!!!

パシっぱしっ
最後の詰めが、サッ
パンパンして逃げる。

ユックリきてーなー。
ちょっと触り方を言わないとアカンな。

めっちゃ笑顔に成ったのは、嬉しいけど
オリしゃんがね。


今度からチビッコには、ユックリ優しくねーって言おっと!!

おしまい



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村