昨日の早朝、ゴボッーゴポー
オリしゃんの体の中からポンプのような音。

コレは、吐く前や!!

ガバッと起きてゴミ箱の普段で受けました。

2回。

緑の長い物が折れ曲がった感じで。
前の日に食べたあ、アレか !?
空腹で胃液だけを吐く事は、よくあった。

が、緑の草が出て来たよ・・・もぉ・・・。

今朝のオリ



元気になってよかったよ~








姉がゴミ出し後の青いビニールシートを畳んでます。

ズルズル自由な自分に気づいてないオリ











はい、今日も溝

溝シッシは、もれなく返りシッシを浴びてます。











桜の気も緑が混じってきました。

昨日の雨で大分と枝が寂しくなってる。散ったな。








あまりにも無視をされたので、つってみた。

右下に私の会社でのオヤツ。クッキーの欠片









おしまい。って言うてますがな。

匂いでまだある?ない? 確認してます。









でも、ちょっと耳でガサガサ音を意識して~去ってった。

今日は、元気になっててよかったよ。














早朝2回と昼間に2回、合わせて4回吐いたオリしゃん。
昨日はぐったりしてたもんね。



そうそう、オリは葉っぱや小枝を取るときにちょっと嫌そうにしますが
ぼんやりしてる子なんで、結構何も言われずスッと取れます。
たまにぷいと避けたりはしますが。
「あっ!!(よけたっ)」って言ったら、「もー」って顔してジッてします。

チビッコに黒っ鼻を、「ボタン」って摘ままれた事も有りますし。
はははっ
気にしてないというのか、無頓着というのか警戒心かな?
ぇえっ犬!!
全くの赤の他人やでっ!!って笑いました。ベビーカーのチビっ子が「ワンワン」
ママさん「ワンワンやねー」オリ前までコロコロ
(近いな?近すぎないか?)と思った一瞬の出来事。
ママさん「ボタン違うあせるちがうアセアセ
チビッコ「ボタンっ」ぷにぃ
伸ばした手で鼻を摘ままれんるぅ?ホンマ、野生やったらチーターに瞬殺やわ。

オリ、遅れてビックリな様子。

昨日の葉っぱもユックリいくと避けるので
シュッと手をのばして、掴んでスッとウインク
意外に毛にキッチリついててチュー肌まで引っ張られてました。
痛いえーんの手前やったようで
「ェエッびっくり」って感じでしたけどね。
痛い時は、「ヒィーン」って言うたはりますわ。

私が怖い?

上から乗ってスリスリもグウ(苦)とかウウッ(苦重っ)って
音が身体?喉から出しますが
耐えてます。

やはり、私がこわい? あはははっ





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村