昨日、帰宅してオリに庭で逃げられました。
ドクロオレンジ柿ーーー!!
まーまーな、追いかけっこで
呼んでも来ないし
追い詰めても横をビュンとすり抜けるし
戸の前にいくから、「入れて」に成ったかと近寄ったら逃げる。

おちょくられてる!?
もっすごいムカムキーつきました。
玄関の明るい所で
ガーン草の虫が顔一面うずまきテンション上がってるからあしあとドタドタ勝手に上がってー
ムキーもー、脚を拭いてへんし
その廊下は、オリが歩いたらアカンとこやろっブー

色々とイラつかされましたショボーン
草の虫が何回か、手に刺さるしえーん
なんで逃げるかな~
≡≡≡ヘ(*--)ノ

やっとこさ落ち着いてPCを観たら
錦織君負けそうな感じやったし
(昨日も書いたけど)

そうこうイラつく私に、スカッとサッカー
おねがい
サッカーU-23 
サッカー日本対イラク戦!!
1点花火取った後は、睡魔に襲われて
コタツで星空寝ちゃってた~
遠くで、びっくりガックリ同点になってもーた!!
アカンは、負けるわ。とか、なんやかんや耳
姉に「ゴールや!!決まったで!!」と教えて貰い!?
ガーンンゴーっと必死に起きました。


そしたら、試合も終わって歓喜の日本チーム。
よかったです。
見逃したけど・・・。

この前の試合と同じことをしてしまった・・・。
前の遠くの声は、母やったけど。

今朝のオリ

私が庭に出る5分以上は前に、姉はオリの元へ
イヤイヤと
行こう~! って、やってんやろーな~
が、

私の姿を見て、姉が抱き上げました。

外まで強制搬送

この手前で曲がりたそうにしたけども無視。
姉のキャッチは、成功しました。

ワザとオヤツをアピールしたら、反応しました。
お座りを自分でしてくれます。

チビっとあげました。

もう、おしまいやで。

すぐに去っていきます。
ばいばい。


駅の上から見てたら、誰かに声をかけられてました。
家でワンコ4匹飼ってらっしゃる方やったそうです。


昨夜のオリ
柿を、6個かを食べた子供が病気になったってTVでやってたし
アカンねんて~

顔にも耳にも脚にも、胴にもい~っぱい
ひっつき虫ついてるのに、家の中でブルブルブル
めっちゃ、飛び散ってたし

柿の実を食べないように必死になって、追いかけて
食べずに捕まえれた~って
やっと家の中に入れたら「ひっつき虫」って
気持ちが折れるわ。



おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村