夕方、職場で「錦織の試合すんで~」と言ってた~
慌てて、「ビデオ」を自宅にメールをしたけどもっ得意げ
残念、負けちゃった。

後は、サッカーや!
五輪予選~ 頑張れ~

今朝のオリ


自分から進んで行ってました。
姉に「ベルトしてないのに、何を進んでっも~」
ヤイヤイ言われてました。

今日も寒かったのに、なぜ?今日は?
散歩に積極的なんやろ~?

自分でとっとっと、とことこと進んでいったのにしっぽフリフリ

撮れてる写真は、なんかトボトボやなっ
老犬さんやっ
老犬あるきっ
オリは2歳くらいの時から頭が下がる歩き方をするから
歳を聞かれて答えると
「え?まだ若いね~」と言われてました。
うん? 老犬間違えられた? ってのは、ザラ

↓頭が上がってるから若者風                ↓下がり気味で老犬風

長い散歩で、ゆっくり歩くと
凄く頭が下がります。

疲れてても走らすと、頭は上がり気味。
なんでやろな~


テレビで言ってたで、ワンちゃんはご主人さんが見たくて
一生懸命に頭を上げて上を見てるから
首の筋肉が凝るって。 
重たい頭を頑張って、持ち上げてるからわんちゃんの肩こり。

オリは、あんまし見てくれないから凝ってないんちゃう?
歩く時も頭を上に頑張ってあげてないし~
めっちゃ、マッサージをねだってくるけど~むっ



電車の時間に間に合わないので、急いでくれないオリしゃんと(@^^)/~~~

今日は、遅番で遠い方の駅を選んでしまったけど、
最期のダッシュがしんどかった。




昨夜のオリ

だっこされて、何かポーズ



その前には、母に着せ替えオリしゃんをさせられてたし

母が新たに首にボンボンを付けたので、試しに着てみて~
そんなボンボンで、ベージュの服を脱がされて
着て~
又、脱がされて~
着て~

ぬいぐるみにされて~

寝た

ふて寝か?
又、鼻を一応かくしてます。


テレビで出てた犬に「いい子ちゃん」と言ったら起きた

いい子ちゃんワードは、「僕のおやつ?」「僕の出番?」のオリでした。


今朝も寒かったですね~
お湯はでましたけどもっ(=⌒▽⌒=)


 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村