今朝、母がティッシュを取った時に
横に置いてたワセリンを落としました。

ぽとっコロコロうずまき
一瞬、びっくり追いかけたオリ。
(珍しく反応)
直ぐに止めたけどショボーン
せっかく、珍しく反応したし~

「取って来て!!」「それ、取ってきて!」
キョロキョロはいよ~!、 ダダダッ
取って来てくれた!!
ミ~ラクル合格クラッカー
びっくり母も姉もおねがいすごいやーんラブオリ~ラブ

ご褒美ラブラブご褒美ラブラブいい子ちゃんでしたルンルン


バキバキ噛み砕かずに持って来てくれました。
食べ物で釣って『取ってきて』の
ぬいぐるみ投げと同じコースが良かったなやかもグッド!

ご褒美、もーてたやん。

拾ったら、また、ご褒美オヤツとヨシヨシされるもんねー
(ヨシヨシはそんなに喜んでないけど)
落ちつくオリ

まさかの使える子。

何年も前、4コマ漫画のアイル君を見て
ティッシュboxや携帯やら、大きなクッションも持ってくるのを読んで
「取ってきて練習」始めた頃に
何故か窓の外に落ちてた『10円玉』を見つけて
キラキラそーだOK取って貰おうOK
何回も何回もっソレ!!ニコ
ソレ、ソレ、ソレ、そーれーーープンプン
ソレ取って、ソレ取ってってショボーン
ソレ!!ショック
(;´Д`)シンドイ
ソレ、ソレ、ソレ、そーれーーーえーん
ソレ取って、ソレ取ってってガーン
ムッチャ疲れた事が有ったアセアセ
30分くらい言い続けて、やっと取ってきて貰った10円玉。
感動、感激、達成感流れ星
すんごい嬉しかったなー10円を拾って持って来てくれたの爆笑くれたの

あの時、以来のお役立ちやったかも。

あ、そんなに大したことちゃうけど
10円玉も突っ掛け履いて3歩くらいの短い距離やったし( ´艸`)

パツぱつの服を着たオリ

毛糸洗いに自信がもてますぅ!で洗ったのになー

首が苦しそうなんは、可哀想やな~

また、母のグイグイー伸ばしの出番やな
てへぺろ



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村