昨日も雨で散歩に行ってないし、
今日は、お願いしますよ。オリバーさん。
雨はやんでおりますよ。オリバーさん。



嫌なフリして、本当は行きたいやろ~♪



イヤイヤ、オリバーもクイッと引っ張ると
あまりゴネずにトコトコと来てくれました。
雨で散歩がない日の夜は、少し行きたいそぶりをしたり
次の日も「実は、行きたい」って感じになるもんね。

餌付けしとこう


無愛想やけど食べる

話が変わりますが、昨夜にお風呂のハズがシャンプーしませんでした。


触ってる時は気づかないけど、職場で
「左手がすごい犬や」
犬の匂いがするチュー
と成ったのが火曜日。

それから2日間分はオリ臭が加算されてる。

頑張るオリ

サツマイモさん食べたら、硬くなるね


邪魔してた ?私???





昨日の夜の、うんpさんお庭でさしたん
取るノン忘れてる~ ヽ(;´Д`)ノ
今朝にとっとかなアカンかったのにーーー
虫くるわ(゚_゚i)。

やばい、やばい。寒いから、虫がわかないマシって思い込もう。