今朝はオリ頭がゴン、ゴン。当たり屋が出た
(義理兄のパンを目指して)

今朝のオリしゃんは、「ブルブルブル(寒いっ)」
なんだか悲しい目で見つめてきました。
犬散歩ですか、わんわん無理です。」

泣き落としか~!?
そんな演技に騙されませんでぇ~
食べ物の時とコロッと態度を変えてっ
プンプン

食べ物やと必死にうずまき素早く動く癖にムカムカ

7時頃に、防寒服を着せているとわんわんセーター
義理兄の足音に目メラメラ 気づき
パン食パンを求めてしっぽフリフリ私の手をふりほどき 
トォーくるくる 私を抜くのに「ゴンっ
私のアゴにヘディングして、走ってった
(私も邪魔したけど)

いっ痛っっ
寝ぼけてるから、マシやった。
オリ頭との対決は、100%負けるから。
(本犬は気づいてないから、勝負になってないけど)

その後も、義理兄のパンを求めて
「外に出たい!でたい!!」 「だせ。出せ」
ふんクゥゥウウウン ふんふふんっクゥンクゥン
窓前でウロウロ。

パンパン・・・。
君・・・。
私を振り切って走ってって・・・。
家の中で、貰ったやん。
食べたやん・・・。

「もー、貰うてますやん!!」
オイオイ兄さん\(≧▽≦ ))馬鹿なのか?
(こういうトコがラブラブかわゆいんですけどねっ)

外に出たら、自転車の上にパンが置かれてないかうずまきウロウロ
フンフン、鼻をひくひく。
アホですね~オリしゃんラブラブ!ブーケ1


家の中で貰ったパンを、ちぎった破片は私の手の中に
鼻ひくひくを一生懸命してるけど、気づいてない。
ちゃんと匂ってますか? 
鼻力、よわっ

私の手のパンを見せて、必死になったと思ったら!!
姉が、ご飯を持って現れた!!
ごはぁ~ん!! ダダダッ  
行ってもーた・・・。

私・・・ポツン。

私:パンやでぇ~ 
オリ:だだだっ 戻ってきて
やっぱり、「ご飯の魅力やから!」 
食べてないのにご飯前に戻り
私:プンプン「パンやでぇ~」   
おり:ダダダダッ
あっやっぱり、ご飯 ダダダッ (パンに来ないんかいっ)


狭い場所で、すんごいダッシュを繰り返してた。
食べ物の時は。

散歩には、弱ってるフリやとぉ~!!

散歩イヤイヤでジィーっとしてるオリを抱きかかえ・・・
「ゴン」なぜか、抱っこされるのに協力してくれて くるくる 犬しっぽジャンプして来た
ハッ 口にゴンっ、オリ頭。
いてぇーよショック

ゴン、ゴンっ痛いわムキー



抱き上げて道路におろしたら
歩き出しました。


どっかで見たことある。
片足が通ってない


実は、着せてる時から通すとこなかった。
パッツン過ぎて片足を通すところは引きちぎられてました。


散歩イヤイヤしてる時に、おやつを取ってきてチラっと見せてた。
だから、抱き上げようとした時に積極的に成ったんかな。


早めにあげすぎました。


この後、即、バイバイしました。

昨夜のオリ



おしまい