めでたく、合格体重と先生に言われてた
7.6キロ~7.9キロ範囲に成ったオリしゃん

ついつい、安心してしまった。
ラップチンしたお芋さんを、ほれー爆笑パー


今朝のおり。

姉が紐を持ったら、本門までジャラジャラジャラ
先回りしてました。


皆が安心してオヤツをあげてしまった成果

やっとこ出てきたものは、「お芋さん食べたな」と
丸分りの代物でした。


「でかっ!」と私
姉が立ち上がりつつ、見つつ
「も~皆がいっぱいあげるから、芋って丸出しやん。」
私「妹ばっかりそんなあげてたん!?」
姉「アンタもやん」(私もか)
やいやい。

姉がまだ立ち上がりきっていないのに
クイッと引っ張って、怒られたオリしゃん。
紐にウンうんが、つきそうでした。


今日も時間があるので、公園に向かわされるオリ。

ノリノリで上がって行きったけど
直ぐ下がる。
なぜなら、間の滑り台シリーズを動画で撮ろうとしたら失敗した。
駆け下り気味に頑張ったのに!
(原因は私やけど)

安心しすぎた成果がびっくり

大量。
1回目の『待ち』はなんやったんや!?

これはただの信号待ち

長い散歩の時は、2回3回と出るけどー
短い距離でなんて!!
ほんまに皆で油断してお芋さんあげすぎ
せっかく柿断ちして、体重を減らしたのに

昨夜のオリ


チョキンハサミしてクシブラッシング

紐で引っ張って引き寄せて、チョキンハサミ
ブラッシングクシ・・・逃げる
また紐で引っ張って
の攻防

疲れたのかな。



昨日、隣席さんのコーチしてる 、職場に関係するラグビー部が負けてしまった。

つぎっ 次っ!!

下馬評で言うと、次の試合のが勝てない。
例えで言うと
南アに、日本が勝ったのよりもありえない話らしい。
あはははっ
エディ、マジックがないからね。

youtubeで観たけど
エディ~ジョーォーンズ!!
マァジィッークゥ
エリィジョォーンッ
(日本語のみ脳の私の耳にはちゃんと聞こえない)
ジョーンズヘッコゥーち
がどーのこーの言いまくってた。

隣席さん、まァじっくはムズいらしい。
(そもそも3軍4軍のコーチやし)
残念。

おしまい