コタツに頭を入れる8.0キロオリバー


頭を温めるのが好き(おちりがないがしろ)

柿断ちりんごでみるみる体重の落ちてきたね

姉いわく、ご飯は増やしてるのに


はじめての黒ワンちゃんがいたけど、挨拶は出来ませんでした。

今日は、4回頑張りました

一昨日、モツ鍋をしました。
オリご飯にもおすそ分け、昨日は朝と晩にモツを入れたから!?
2・3・4回目のうんちは、ピーさんと言うよりコラーゲンみたいなん。


犬にモツってアカンのかなびっくりガーン

ワンちゃん、ネコちゃんをみつけたら
耳を立てて
それから尻尾をふります。

目が悪いのと
どんくさいのでナカナカ反応しないけど、
ハンター耳と呼んでます。

お!!
オリ、目ずらしく何か見つけたん?


人間。

なんでや。


いつもココに繋がれるとオヤツが貰えるから期待するオリ。

ココもオヤツポイント。

自ら進んでいきます。
スーパーとドラッグストアがあります。

戻ってきたら見てくれる! 見てくれる!

迫ってきた


はい帰ろう。

おちりに茶色の汚れがテンとついてるよ。

あらわないとね。(出たいって、ちょっと必死)


さっきのオリバー