ぽつん



ココにポツンと立ってるって事は、散歩には行く気
やけど、言うことは聞かなかったんやな。



怒らせておいてかれてんな?


ほな、私が胴まきまきしたろ~音譜




コラコラ
勝手に動いてく。 ストップ
まてっ!
言うてんのに歩いてった。
トコトコ、
のそのそとやけど止まらないからつけれないよ。


道路前で、急に引っ張ったりして
首抜けしたらこわいからシラー ガシッ 捕まえて抱っこ。



そんなことをしてたから~



駅下で時間調整
乗りたいのが行ってしまった。




この時はのんきやったな~



モノレールから乗り換えた電車が(T▽T;)
職場の最寄り駅から2つ手前でストップしてしまった!!

1時間後くらいに動き出す予定と放送がっ!!
ショック!
そこから歩いて出勤。
タイミング的に1本前に乗ってたら、引っかからなかった!
く~
グズグスするんじゃなかった! 残念。