昨日、私の大好きな番組「YOUは何しに日本へ」に
アイブスジャスティンさんが出てた!
偶然ラブ (番組的にそれが普通やけど)

気になったのが、インタビュアーさんの反応、うっ うすっ
「あ、へー」  あいづち。(ノДT)

いや、いや、もっと反応しよーよ!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「あっ! あの、アイブスジャスティンさんですかっ」
 ヾ(@°▽°@)ノやった~!!みたいなっ!
熱い反応はしたらアカンのかっ?
日本代表のラグビー選手やんかっキラキラ
(え?もしや観てない? うそんっ)

アイブスジャスティンさんやのにっ!!
もーもーもーえっ

てか、わざとかな? キラキラなジャスティンさんに
ワザと知らないふりして質問?
そう思いたい。 
ちゃうかったら、謝ってほしい。 
(何が?やけど)

後で「実は有名人」とかで追っかけてるのに
ジャスティンさんの練習とかには追いかけないの?
練習風景とか追いかけてーな。 
謝りにいこっ。 
「すぐに気づかなくてゴメンなさい。」
お礼にいこっ!! 「熱くさせてくれてありがとう」
あなたはヒーローやっラブラブって言いにいこ!! 
ほんまに。

番組後は、ビデオ。
昼間に撮ってた慶応VS早稲田の試合をTV観戦
結果は残念やったけど、観ないとねっ音譜
友人の会社の社長のボンが、慶応のトンプソンさんで
試合に出てるからねっクラッカー

次の青学戦もがんばれー!!





オリバー、今朝もいつもと同じ時間に起こしてきた。
遅番やったから、1時間ゆっくりできるのにわんわんつんつんつん。
(迷惑です)
鼻でツンツン。
仕方がないので、1Fに降りて庭に出してあげた。



私の朝ごはん前に「くんくんくんくんっ」入れてくれ!!
言うてたけど、無視。
オリの言うことばっかり聞いてたらワガママさんになっちゃうからね。


「入れて」言うてんのに
「散歩ちゃうねん」な、オリバー


いやいやなフリ。










朝の起きて!!は、
「布団に入れて」と、ちょっと違うアピール

じゅうたんのない場所、床をカチャカチャカチャ
爪音をたててウロウロしだし
顔をツンツン、離れてまた床部分をカチャカチャ
戻ってきたら顔ツンツン。
効果音と詰めたい鼻。
繰り返し攻撃。

うるさいのも冷たいのも
両方うっといあせる


昨夜


今夜、