大阪W選挙ってPCテレビでめっちゃ言うてるからー
ダブル、ダブルって聞いてたからー

今日の選挙で
「あれ、1枚?」
(・∀・?)
なんで、1回しか書かないんや?

勘違いしたー!!
私、おーさか市民ちゃうしー
府のんしか関係なかった爆笑

キョロキョロしてもーたおーっ!
怖いわー、生まれてこの方
大阪市民になったこともないのにっ爆笑口笛






終わったら、ご近所さんぽ

いつもとちゃうとこ歩きました


何かで動かなくなったオリバー。



風邪でしんどいし寝ようと思ったけど
コタツでジッとRWC日本代表対アメリカとサモアをマタマタ・・・また観ちゃった。
明日、友達の会社の社長の子が(遠いな)
慶応のロック?かでTV放送するのに仕事やーーー
豊中の子やから応援せなアカンのに!!
ビデオ撮ろっ

姉も観な~!!って張り切ってたルンルン
妹の友達の会社の社長の子で同じ豊中出身の子やし爆笑(私より遠いけど)

おしまい