今朝、玄関をでるとスタンばってる犬がいました。
さんぽ行くのんノリノリマンでございます。


門前にいたのに、手前に写ってる石まで出てきて門まで誘導してくれました。

少しづつ近づいてくと、振り返ってきます。


開けて、言ういうてんのん? 
ついて来てるん?と
確認なのか振り向いてくれるのでございます。

同ベルトつけてへんし、行かれへんから。

ベルトの頭を潜るとこは、協力的やったけど
そこからがあせる

まだ、完成とちゃうけど!?
引きずってるしタラー

踏んでるし

だいたい、そこの門から出動しないやん。

タカタカタカタカ、走ってくれました。
 早足してくれるオリの背中1(オチなし)

 早足してくれるオリの背中2(オチなし)

ずっと小走りで急いでくれたので撮ってみました。


おかげで早いモノレールに間に合いました。

何もない駅で人も少ないのですが、選挙が近いので人が2人くらい立ってます。

人に無頓着なオリバーも、ジッと見られて寄ってこられたので流石に意識してた様子。

避けて通りますけどね~



オリバーの動画は、何のオチもなくただタダ背中です。
2回目の動画を切った後に「始めましてワン」と瞬間挨拶をしたのに取り忘れてました。
残念です。