昨日のこと
9日の月曜日に職場に持って来ていた[ひざかけ]をナイロン袋から出した。
くさっ くさっ
えぇっ!? 犬臭すごっ
いぬくさいのん何これっ!?
ビックリした。
オリバーが臭いのは知ってる。
直ぐに臭くなる犬。
先週の金曜日にシャンプーしたのに、昨日の時点でもう臭い。

そうオリバーはくさい。
でも、オリバーのくささっ
犬臭いのとちょっとちゃう。と思ってた。

えっ? なにこの犬のにおい。
いぬしゅう すごっ

確かに、たしかに~肘掛けを1回か2回使用した。
オリバーと一緒に使った。
私がひざ掛けしてオリバーをその上に膝に乗せたり
移動したら、オリバーがその上に乗ってたり。
えぇえええ!? こんなに匂う?

ナイロンでこもった?
月曜日は雨やったし
空気にさらそうと椅子の背に掛けて干してみた。
でも、いぬしゅうがクンクン匂うし。
オリバーって犬臭かったんや!
てっきり、臭いのはくさ位けどもオリバーの独特な匂いかと

何回か書いてるかも知れないけども飼い始めて感じる
「くっさ~この犬!!」
シャンプーしても、シャンプーしても直ぐに臭くなる。
「くっさ~この犬種」
ボリスも茶も1ヶ月間くらいシャンプーせんでも匂わない。
ワイヤー飼いの方のブログを見ても
フォックステリア臭の記事あり。
でもでも犬臭いのと違うと思ってた。
オリバーって犬やったんやなーチュー


今朝は、自分から門へ行ってた。

姉に胴ベルトを着けられて待ってる。

どこかへ行っちゃったね

鉄門で待っとこ~

開けて欲しいらしい。

移動した。

開けて欲しいねんなー

まだやねんで。

待っても来ないから、道路に出てみた。

だいぶ待ったなーーー。

時間がギリギリに成ってもーた。

駅に着いてバイバイしたら、ゆっくり歩いてもえーでー。

8.2キロオリバーでした。