オリバーを無茶苦茶、急かして早歩きしたけど
時間を間違えてた。
そう、今日は土曜日。
モノレールの時刻表が『土日祝』なのに、なんか勘違いをしてしまった。
オリバーも急いでくれて(私が紐を持ってるからやけど)
シッシもうんちもせず、懸命に小走りしてた~
流石の察知力。私に合わしてるわ~
こういうとこ、いい子ちゃん。

姉が紐を持ったとたんにグズグズ丸に変身したことやろ~けど



出勤の時の写真なし

連れてきました



今朝、起きたら、オリバーがクンクンっ
くーんっ 耳
なんかこっちから聞こえる?
義理兄が、朝の5時くらいに庭に出したらしく
(柿絶ちダイエット中やのに『ぽいっ』と繋がないで)
「西納屋の方にダーっと走ってったで」

えぇえええ!?
慌てて体重計にのったわ。
心配したけど【8.2キロ】さんやった。
よかった。よかった。

もう、パンパンに吐くまで食べちゃうから
ビックリするくらい、短時間で体重が増加するオリバー
お腹がパンパンに食べた後の体重と、吐いた後の体重が違う。とか・・・
ざら

あ?
あら? もしかして、吐いた後かも・・・。
今朝の体重は、柿を食べて吐いた後やったんかな~
まぁ、帰宅したら「オリバー、そこココに吐いとってんプンプンむかっ
と母か姉に言われるやろ~

ビワも洗濯籠くらいのに山盛り入ってたのの
山の部分、カゴから出てる部分を全部食べちゃった時
スンゴイ量のビワさんのベチョベチョを吐いてた。

「缶詰か?」って感じにミズミズしい。というのか
シロップ漬けみたいなんが大量に3箇所くらいにあった。
吐くまで食べちゃう。 
犬ってそうなん?
どうなん?
オリだけなん?
前の子2匹がそんなに食い意地はってなかったし
柿・ビワ・庭の変な実とかも食べなかったし不思議な犬
洋犬やからかな。

今日は、南アフリカ対アルゼンチンだ!!
結果はわかってるけど、試合を観るノン楽しみ~音譜
(きっとまた義理兄に「必死で観てるけど、皆、もしかして結果知らんの?」
と不思議がられちゃうんやろ~けど。)