前から気づいてたけど、相手を見て態度を変えるオリバー
私のご飯・オヤツには手を出さないけど、母と義理兄のは狙う。
ご飯は、流石に襲わないけど
オヤツは、本当にジャンプされたりして襲われてる。
「ガツン」と怒られないから、怖くない?

散歩時に私がロープを持ってると、タカタカ歩るくけど
姉が持つと途端にクンクンクン止まる。
あっち行くわ~曲がりたい。 言い(行動し)出す。
姉は、オリバの行きたいところへ行ってあげるから。

今朝の散歩で「私の出勤に合わせてくれてたん?」と勘違い
思い込んだ私。
おりちゃーん♪ おりちゃーん急ぐよ~

 ・・・トコトコトコトコ
 ・・・とっとっとっ、ふら~  クンクンクン
私と一緒のときは、急いで歩かなきゃ!と理解してるんと違った。

母はあんまり散歩に行かないし、「様子み」してたっぽい。


さ出発


顔をグィと出して協力してくれる
8.3キロ君

胴巻きには協力してくれない


抱っこして運んでから胴巻き


タッタッタッタッ
タカタカタカタカ歩いてほしいのですが


私のペースを気にしてないね

止まったし
バイバイ