昨夜、ビデオで観たスコットランド対オーストラリアで誤審があったとか無かったとか。
スローで画面では流れてたけど、素人やから解らなかった。
パチンコ玉状態は、毎回、なんやなんやチューどないなってん!? 毎回、毎回、姉と言ってる感じ。

それより、オーストラリアがスクラムだかモールだか密集からボールを取り出した時にノッコンが有ってソコから展開したトライが消されたのをスロー確認しててキョロキョロびっくり

スコットランドさんもサモアの逆転トライ落として無かった?
横に転がっただけかな?

Youtubeで観てもわからん。
あのシーンは、スロー確認したんかな?
ゴール直結やけど。

もし落としてたら、スコットランドさんはサモアにラッキー勝利やからオーストラリア戦もイイんちゃうのん。

横コロンかなー~



さっ、今朝のオリバー

立ちあがろーよ

胴ベルトが着けにくいから「おすわり」って言ってみた。

おすわりしたけど、なんにもなし。

抱き上げて外まで連れて行った

まだ季節が良いから、イヤイヤ詐欺もすぐ終了。

バイバイ




お迎えに珍しく来たので記念パチリ