仮眠をして、レッドドラゴンちゃん達をみようと思ったのに
のに
のに・・・。
寝ちゃった(;´Д`)

まだ、きっと国歌斉唱とかちゃう!?10分寝よう。
あー起きなきゃ・・・ もー始まってるわー
起きなきゃ・・・
起きなきゃ・・・
流石に、もー後半? 
ヤバッ はっ、と起きたら、
やってたI良かった!
が・・・
何だろう!? 何となく感じる、解る
後半感
もー、終盤も終盤やろーな感じ。

すると聞こえてきた「試合終了まで3分を切りました!!」
(゚ロ゚)
接戦で熱い試合やったぽい?
やってしまった。
(≧Д≦)
下にオリバーを迎えに降りて行くと、私も観てたものとして話しかけてくる姉(と義理兄)
(T^T)
失敗。


今朝は、起きるのが遅かったオリバー


オリも南アとウェールズ戦が終わるまで一緒に起きてたから、眠たそー。

8.5キロそのまま。

前脚は少し痛がるけどマシみたい。