昨日、左目が真っ赤になったため職場を退職をしたおかげで
日本選手団の凱旋のテレビ放送を観れた!!
やったー!!
ところが、ところが選手ひとり一人の挨拶のところで・・・
まだ全員が話ししてないのに、生放送が切れた。




おいっぃいいいいい!!
トンプソンさんの大阪弁もききたいし、
試合中、地味に地味によく観たら密集地でがんばってる
ブロードハーストさん、アイブスジャスティンさんの声も聞きたいのに!!





あわてて、ネット。
さっきまでPCでチェックしてたのん、「コレ観れるんやろか?」
高額請求有料やったらどうしよう。
騙されてたらどうしよう。
なんか、へんなとこに登録とかなったらどうしよう。
(オンチめなのでとても心配)



でもでも、観たいねん!
フェイスブックのIDとパスワードで観れるの?ほんまに?
え~わからん。 えいっ!   
観れた。
(オンチやから、訳わからないくて心配)





ヘスケスさんから観れた。 
ヘッシュケッです。 え?誰やこの人?って瞬間はなったけど。
名前すら外国の方の発音がよすぎて聞き取れない。

その後も通しでもう一度みた。




堀江さんのスクラムの心理戦というのかなんというのか
ソコを誰か質問してっ! って感じやった。
モールに何で藤田選手がおってん?そんな練習してたん?
試合の時の自己判断なん?とか。
おいしいとこ持ってたよね~バックスが。誰か突っ込んでほしかった。




2015RWC 勇敢な桜マンがもっと観たかったなー。

隣席さんが「トップリーグの観戦チケット全部が完売ですよ!!」と昼休みに言ってたから、皆がまだ観たりないんやろー!!
スゴー