朝、出勤し職場で隣席さん(元ラガーメンで現コーチ)にアメリカ戦のスクラムって~
ご陽気に話しかけると、
「僕、観てないです」
ぇぇええっ!?



オーストラリア対ウェールズの試合は楽しみにしてて、
(確かにワラビーの試合のが楽しみと言ってたけど)
日本を観てないとっ!!!
(*゚д゚*)



君、マフィさんと試合して何度も吹っ飛ばされたとか言うてたやん!
だれだっけか?一緒に練習したことあるとか、なんとか言うてたやん!!
少しでも知ってる人が出てるのに観てないって!?
私を含めて、縁もゆかりも
かすった事も無い人が必死で応援してるのにっ!!



君は、かするドコロか「何回も吹っ飛ばされた」やんっ!
当たってるやん。 マフィさんのハンドオフを体験してるやん!
貴重やん!! 世界のマフィさんやで!!
(同じ年代で関西の大学ラグビーをしてたら貴重じゃないのか?)

クールに「ビデオで多分、観ますよ。観ますけどねっ。」



えぇえええ!?
今、話たいねん。 記憶に新しいうちに話をしたいねん。
君の解説を前列でスクラム組んでた君の話が聞きたいねん!!



スクラムの組み勝ってるだの
組み負けてるだの、素人の私には解らんとこを少し解説してくれて楽しかったのに。

「押してたら勝ってる」
「押されてたら負けてる」見た目に押されてたとかしか解らないところでぇ~
隣席さんの教えはとても面白かったのに!!

観てないですとぉ!!



かなりのガッカリなせいか!? こじつけた。
(ラグビービデオ観すぎて目が疲れたか?)
出勤して暫くして目が充血してきた。

見た目に気持ち悪い。
多分、目をかき過ぎた? 
目の痒み。違和感があって、ちょっと押しちゃった。
そしたら、まっかっか

周囲の皆さまに心配をして頂き、「病院に行く」ことになって
帰宅する事になりました。
眼科の診断は、「くしゃみより軽いんです。見た目が派手なだけで」と。
結膜下出血とかなんとか。
薬もでないし、自然治癒。
周囲の方には、【キモい目】だけども我慢して貰おう。
仕方がない。

おかげで? テレビをつけたら、日本代表が帰国したニュースが観れた。
すごいなっ、帰国便の公表してないのに
「羽田か成田か」 勘を働かせて?
外れた人もいるんやろーな。 可哀想に。
当たってお出迎えできた人は、ラッキー!!

アイブスジャスティンさん、もっと笑顔でもいいのに~
なんか、無表情やったわ~  せっかく男前さんやのに


もーすぐ記者会見や、楽しみー。