故障退場してしまった、マフィさんは大丈夫なんやろか~
ネットで検索してもあんまし出てこないし~
せっかくNo8志願しやったのにえーん
昨日の夕刊には、松葉杖姿のマフィさんがでてたけども。
大怪我じゃなかったらいいけど、担架に自分で乗れないくらいやったし

「打撲でした~」とかやったら、いいのになI

今朝のオリバー
前栽の柿拾い食いに体力を奪われたのか?
満足して動きたくないのか、寸前までウロウロしてたのに寝転がって動かない。

姉が胴ベルト装着しようとしてるのに、協力しないオリバー。
首輪にリードをつけられました。

お腹に手を差しこむと諦めた。

顔が撮れないな。

柿の拾い食いで黒いカチカチをよくぶら下げてます。

ハサミで切るにも身とギリギリな
生え際やったり、唇びっくりガーンのビロビロのすぐ横でむっちゃ難しい。
<@)