ラグビーW杯の中3日って(><@)シンドイんやー
そりゃそーやなー、中学生の頃のクラブで筋肉痛になったら
3日後4日後も階段を下るのヨチヨチやったもん。
大人になってスノーボードでムチウチに成った時も、直ぐに治らなかったもん。

無理やー、3日って。
素人目にも冴えがないし、がむしゃら感でなく
こんなハズじゃなかった感が出てたーーー
身体が思うように動けなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな姿が泣けてきた(T-T)
ただの運動とちゃうしー、南アフリカ相手にガンガンぶつかってたしー。

欲が出ちゃってたから、勝てないことにスッゴく腹が立って、ものすごくショックで寝れなかった。
朝までうっつら、うっつら熟睡出来なかった(*゚д゚*)
けどけど、よくよく考えたら弱った身体で頑張ってたのに
勝手に期待して『裏切られた』感で怒って(>人<@)ゴメンなさい。
 次のサモアまでユックり身体を休めてください。 


今朝のオリバーカメラは無し

出勤する時間に止んでた雨がまた降り出したからね

夜のオリバー

チョコレートは、いつも食べれないのに
いつも欲しがる。
においでかな~



昨夜は、一緒に仮眠に2Fに行ったらそのまま起きなかったオリ。
姉と私が騒ぐ中でも寝てはった。