オリの身体、季節かわりの冬支度で油ギッシュなのか?
元々なのか、ベタベタのオリしゃん。

お仕置きです。


白毛が、ボロ雑巾色になってるし
(うす汚れたグレーです)


ベタベタしてるので

お仕置きでなく、朝風呂に入れられてます。
凄い油は、冬したく?何なんだ?

お風呂の後のご褒美?オヤツが【当たり前】に成りすぎ
足りないえー母へ
たりひんでチュー私へ
もーてへんでプンプン姉へ

「全然っ、もーてへんのに庭に降りるかいな└(・∀・)┘」態勢のオリ


いつものフードでは、釣れないかった。


フードの粒には「これちゃうねん」フンッ


お風呂のご褒美は、えーもん食べれるインプットされちゃってる骨ステーキ

いっとき、お風呂好きにさそうと餌づけしちゃったからな~(^0^;)
早く風呂好き、水好きになってご褒美が無いと
動かないのん、やめささな~。