今朝、義理兄が出勤して(バイクが出て行くときの脱走防止)
鎖を外して貰ったオリバー
必死に「入れて。いれて」と言って来たので、「散歩に直ぐ出るのに~」と
話かけつつ、お風呂で脚を洗い家の中に入りました。

出勤前で私が、バタバタしている様子を伺うオリしゃん。
カバンを降ろして来たり、時計を取りに行ったり
2Fから降りてくる度にしっぽフリフリ起き上がり
「出かけるの? なら、僕も一緒に出るわ」とでもいう風に
裏口へ向かいますカチャカチャ数歩。(完全に行かないけどね)

なので、「今日は、散歩にノリノリな日やな」と感じてた。
思ってました。

この様子からの、立ち上がりウロウロ

てっきり、散歩ノリノリかと。


あら、出ないの?

姉と庭で「え?オリバーは!?」
二人ともオリバーは、「向こうについてった」と思ってた。

私は、姉についてく足あとそぶりのオリを見た!!
姉は、途中でついて来ないから足あと私を追いかけたかと。

も~むっ  迎えにいくと、未だ上にいるオリしゃん。
さっきまでの動きは、なんなんはてなマーク 散歩に一緒に行くフリ
すっかり騙されたわ~

姉が上へ上がり、裏口へ追い~
私を見て下がるオリ。 挟み撃ちをされてるのに、何回かのそのそと逃げた

最近は、柿が落ちているみたいで私達が起きる前に前栽(裏庭)に行ってるみたい。
本犬的には、ちょっと運動した気分になってるのか
家でゴロゴロしてたいスイッチが入ったのか。



せっかく上がってたし、脚を洗えばよかったな。

だんだんテンションが上がってきたか。

次の曲がり角で↓ まがるかな~

ここで、公園方向に曲がると思ったら↑ まっすぐきた。


駅まで送ってもらいました。