男子バレーボール、イタリア戦3-0のストレート負け・・・。
2セット目に競り負けしたのが痛かった。3セット目は、「あっ」ちゅう間に20点取られてた~
あ~ぁ~。
凄いな~イタリアさんのサーブ。

今日も、明日も試合が無いしショボーンツマランな。
阪神も試合ないし~、バレーも考えて欲しいわ~日程。
月曜日はやろーよ~(個人の希望です)


今朝のオリバー
リビングで、姉に胴ベルトと紐をつけられ
姉と一緒に裏口から出ようとしてた。
なのに私が玄関で靴を履いていると、タタタタタッ急いで降りてきた。
戸を開けたら、ダダダダッずるっ だだっズルっ
(背中に背負った紐が段々落ちてきて後ろ脚に引っかかってた)
たたたたたたっ 背負ってた紐がその内に全部落ちて
たったったズルズルズル~  門まで先回りされました。

姉は、今日もイヤイヤ詐欺してるから出て来ないと思い『オリバー!!』裏口で呼び続けてるし

姉:プンプンややこしい犬やなっえー?

いこ~
o(^-^)oノリノリ先回りやったくせに、歩くの遅いよ( ・_・;)

昨夕、庭をテンション高く走ってたのは散歩と勘違いしてたのかもーーー
何で散歩って思いこんだんやろー

普段、イヤイヤ詐欺してるからわからんかった。

もしかしたら、散歩に行きたかったんやなー。わかったから、今は、進んでくれるかなー

よし、勘違いしてもらおう
オヤツを持ってるフリ作戦。

よーし、ついて来い!


スグバレ

一瞬、思いこんだのになー


早い電車に乗りたいんですが


一人で急いで行きました。